【2020年】感染症対策でおすすめの商品8選!!!

色々おすすめ

感染症対策でおすすめの商品

この記事は、7種類の感染症対策でオススメの商品を紹介します。コロナウイルスの影響は、まだまだ続くのでしょうか。1日でも早く終息して欲しいですね。そのためにも、一人一人が感染しないように対策することが大切だと思いましたので、今回のテーアに触れていきたいと思います。

個人・会社・施設等を対象とした商品を紹介しますので、ご覧下さい。

1.  ウィンカムケア


ウィンカムケアの成分はほぼ水ですが、消臭力と殺菌力があります。噴射実験では、5分後に99.99%の菌が減少し、様々な菌やカビを除去できることが確認されています。室内の臭い、寝具の臭い、衣類に付着したタバコ、食べ物の臭いなどにご使用してみて下さい。

2.  ZiACO

ZiACO(ジアコ)|次亜塩素酸のパワーでウイルス除菌・消臭・花粉対策!
空気を変えると暮らしが変わる♪空間除菌・消臭サービス「ZiACO(ジアコ)」、宅配水メーカーNo.1のクリクラから新登場!

ZiACOは、次亜塩素酸の作用で菌やウイルス除去に効果的です。浮遊してるウイルスも約20分で99%以上を除去することができます。受験生、在宅介護をしてる方や花粉症などウイルス対策にお悩みの方々におすすめです。

3.  SHARPプラズマクラスター


SHARPプラズマクラスターは、花粉・ウイルス・PM2.5対策の空気清浄機です。レンタルのため、初回登録費と月々の費用はありますが、それ以外のフィルター交換や本体交換、そして送料なども全て無料です。カートリッジ(フィルター)の交換は、定期的に届くようになっています。

4.  Purus


Purusは、医療、介護施設や子供施設のお手拭き・からだ拭きとして活躍しています。除菌された温かいタオルが瞬時に使えます。使い捨てのため、感染症対策にも最適です。ボタン1つで簡単操作のため、業務効率化を上げることが出来ます。(10日間の無料お試し期間あり。)

5.  ハイパーCペット

ハイパーCペットは、ペットにも人にも優しい消臭水です。弱い菌から強い菌まで幅広く抗菌することができます。そのため、トイレ・タバコ・車内・カビなどの消臭・除菌にも効果的です。一般的な芳香消臭剤とは違い、臭いの素から分解するため、スッキリとした消臭空間を感じることが出来ます。

6.  Charmist

Charmistは、Amazonの消臭剤パーソナルランキングで売り上げ第1位!!除菌のみならず、消臭でも高い効果があります。東急ハンズでも発売され、全国の医療機関、介護施設、飲食店、ホテル、サロン、ペット洋品店で取り扱われています。目・口・皮膚への安全性も試験機関にて実証済みの商品です。

7.  ベジシャワー

ベジシャワー

ベジシャワーは、野菜に付着した農薬を落とすことが出来ます。そのため、野菜がシャキシャキになって美味しく食べられます。又、アルカリイオン水なため、野菜の他にも果物やお米!更に、まな板やキッチン用品の除菌にも使うことができます。

8.  Aqua Bank

Aqua Bankは、ホタテカルシウムの持つ生菌対抗性と銀イオンの活性炭を使用することで、高い抗菌性能を保った飲料水です。主婦や経営者が選んだウォーターサーバー第1位となっています。水道水を注ぐため、空になったボトルの 置き場所に悩みません。

 

ここまで、感染症対策でオススメの商品を紹介してきました。気になる商品は見つかりましたか?ここで紹介した以外にも、沢山の商品はインターネットに溢れています。様々な商品を試しながら、病気にならないように気を付けていきましょう。少しでも、この記事が役立つものとなれば幸いです。

 

Photo by deanna alys on Unsplash

タイトルとURLをコピーしました