【2020年】介護職の求人(転職)に役立つWebサイト21選

色々おすすめ

介護職の転職に役立つサイト

この記事は、21種類の介護職の転職サイトを紹介します。今の職場に不満、人間関係に疲れた、職場環境の改善が全然されないなどの不満がある方は、今どのような求人が出てるのかを調べてみて下さい!

では、ご覧ください。

1.  かいご畑


かいご畑のサイトに掲載されてる求人で仕事先が決まったら、介護の資格講座の受講料が0円になる『キャリアアップ応援制度』があります。

求人情報数:8,000件以上!!!

2.  WellCrew Agent

WellCrew Agentのサイトで決まると、『子育費用の補助』・『資格取得の教材購入補助や取得お祝い金』などのアフターフォローがあります。

3.  カイゴジョブ

カイゴジョブ

カイゴジョブは、国内最大級の求人サイトです。月間利用者が、なんと55万人以上もいます!

求人情報数:30,000件以上!!!

4.  ケアジョブ


ケアジョブは、専任のコンサルタントが、丁寧・親切に対応されます。支援サービスがNo.1で、利用者満足度が96.2%!転職支援サービスは、無料です。

5.  リッチマン介護

リッチマン介護サービスなら【リッチマン介護】に登録
介護・福祉の求人/転職/仕事をお探しのあなたへ理想の介護のお仕事をご紹介!求人紹介から入職まで徹底サポートいたします。全国の豊富な求人・転職・仕事情報は毎日更新。運営の「リッチマン介護」。

リッチマン介護は、就職と資格所得のお祝い金の還元率がトップクラス!現在の給与に不満を持ってる方、無資格の方、ブランクのある方にはおすすめです。

6.  PASONA LIFECARE


PASONA LIFECAREは、関東エリアを中心とした介護職求人サイトです。母体のパソナは、東証一部上場で40年以上の実績があります。派遣求人、紹介求人(正社員、契約転職支援)などを取り扱っています。

7.  しろくま介護ナビ

【しろくま介護ナビ(旧サイト名:ハートフル介護士)】介護職の転職支援サービス
しろくま介護ナビ(旧サイト名:ハートフル介護士)では介護職の方へ「本当に」笑顔で働ける職場をご紹介しています。

しろくま介護ナビは、残業が少なく、有給が取りやすいといった、『ホワイト求人』だけを紹介しています。もし、残業続きの職場で働いてるのであれば、しろくま介護ナビで他の職場を調べてみて下さい。

8.  ウェルクス


ウェルクスは、月間2,000名以上のご利用があります。それは、経験豊富なキャリアアドバイザーが丁寧に対応してくれるからです。又、入職前から職場の雰囲気など、内部情報までを事前に教えてくれます。

9.  カイゴWORKER

介護の求人・転職ならカイゴワーカー

カイゴWORKERは、3年連続で楽天リサーチNo1の支持率があります。ターゲット層も男女関係なく、全世代対象です。サイト上では、公開されてない非公開求人が15,500以上もあります。理想の職場を探してる方におすすめです。

10.  きら✨ケア


きらケアは、こだわりの条件を非公開求人から選ぶことが出来ます。又、施設内の人間関係や評判などの情報も充実しています。早く就職したいという方にも、スピーディーな提案をしてくれます。

11.  MC -介護のお仕事


MC-介護のお仕事は、夜勤の無い良質な求人が豊富です。そのため、このサイトで紹介される求人は、問い合わせが殺到します。常勤はもちろん、長期派遣や1日単位の雇用形態も取り扱っています。

12.  JobMedley

介護業界の転職・求人情報ならジョブメドレー
【完全無料】1分で簡単登録!介護業界のお仕事をご紹介。

JobMedleyは、ご希望の年収・時給・月給に合わせた求人を探すことが出来るため、ご利用満足度が94%!!自分のペースで職探しを行えるサーチ型のサービスモデルを行ってるため、エージェントからのしつこい電話がありません。都心だけでなく、地方の求人にも強いサイトです。

13.  介護JJ


介護JJは、医療介護業界で10年以上の人材紹介をしています。そのため、丁寧な転職サポートをしてくれます。更に、最大20万円の転職支援金がもらえるという転職サイトです!!

14.  介護求人パーク

介護求人・転職サイトは【介護求人パーク】
介護 求人の定番転職サイトが【介護求人パーク】独占求人多数!介護福祉士、訪問介護・看護、生活相談員、ケアマネ、社会福祉士、PT、OT、保健師、栄養士、施設看護師。未経験OKも!介護施設から「いいね」が届く!介護業界トップの見やすさ。

介護求人パークは、介護業界トップレベルの求人数!そして周辺職(栄養士や送迎ドライバーなど)の求人も豊富に揃っています。勤務シフトや職場の雰囲気がアイコンやバロメーターで見やすい工夫がされてるサイトです。

15.  スマイルSUPPORT介護

介護の転職・派遣のお仕事ならスマイルサポート介護
介護の転職・派遣のお仕事ならスマイルサポート介護。介護業界の国内最大級の非公開求人数

スマイルSUPPORT介護は、国内最大級の求人案件数、利用料0円、人材コンサルタントのサポート、そして介護・福祉・医療サービスを手掛ける企業体が運営しています。

16.  クリックジョブ介護


クリックジョブ介護は、20代〜40代の女性登録者が中心となったサイトです。厚生労働大臣許可で安心・信頼のサービス、転職に関するノウハウが豊富で、非公開求人を多数取り扱っています。

17.  介護求人ナビ


介護求人ナビは、都道府県、最寄駅、職種、雇用形態、資格など、オリジナル条件から、ご自身にあった求人情報を探せます。そして、面倒な会員登録も不要なため、直ぐに求人を検索することが出来るサイトになっています。

18.  マイナビ介護職

介護職の転職支援サービス|マイナビ介護職
1分でカンタン登録! 転職のための定番サイト「マイナビ介護職」。介護福祉士、ホームヘルパー、ケアマネージャー、介護職、社会福祉士など、福祉・介護従事者のため求人・転職情報を多数掲載。あなたの医療、福祉、介護に対する思いを大切に、キャリアアドバイザーがぴったりの求人をご案内。

マイナビ介護職は、医療業界専任のキャリアアドバイザーが最後までフォロー!!更に、給与・年収や勤務などの条件も交渉してくれます。妥協すべき点・してはならない点などのアドバイスを受けることが出来る転職サイトです。

19.  ファーストナビ介護


ファーストナビ介護は、20代〜50代までの幅広い年齢層を取り扱う介護に特化したお仕事紹介サービスです。サービスは完全無料です。非公開求人を含めた求人数がとても多いサイトです。

20.  ことメディカル介護

京都の介護求人なら、ことメディカル介護 - 頼れる人が、そばにいる。
京都の介護求人なら、介護福祉士・ヘルパー・ケアマネージャーの求人サイトの「ことメディカル介護」。京都専門だから、ここにしかない非公開求人も多数♪

ことメディカル介護は、京都に本社を備えてるため、京都の介護求人を数多く紹介しています。更に、このサイトから施設長や管理職になってるケースも多いため、スムーズな紹介が可能となっています。

21.  四国派遣ネット


四国派遣ネットは、四国の求人に特化したサイトです。20代〜60代、男女不問で主婦向け、シニア向け求人もあります。未経験の職種にチャレンジしたい方、正社員を目指してる方、期間限定の仕事を探したい方などにおすすめです。

 

ここまで、介護職の転職に役立つサイトを紹介してきました。気になるサイトは見つかりましたか?ここで紹介した以外にも、求人についてはインターネット上に溢れています。求人アドバイザーからの紹介だけではなく、ご自身で検索し、納得できる職場を見つけて下さい。少しでも、この記事が役立つものとなれば幸いです。

 

Photo by Ice Tea on Unsplash

タイトルとURLをコピーしました